PR

【FINGER SUIT】安くて可愛い!おすすめの貼るだけネイルチップ

【FINGER SUIT】安くて可愛い!おすすめの貼るだけネイルチップ レビュー
記事内に広告が含まれています。

ネイルサロンに行く時間(と気力)は無い!

でも手軽に爪を綺麗に見せたい!!

そんな方にめちゃくちゃおすすめな貼るだけのネイルチップを見つけました!

「FINGER SUIT」のネイルチップです。

韓国のメーカーのようですが、日本語でも案内があるので大丈夫です!

種類も色々ありましたが、私は友人の結婚式用にシンプルなデザインのものを買いました。

良かったら参考にしてみてください。

スポンサーリンク

柔らかくて付けやすい!

VINTAGE CARMINE
  • バレリーナ
  • フルカラー
  • MLBBディープローズ/セミシロップ

形はバレリーナなので指も綺麗に見えます。

色はディープローズで、セミシロップと言って半透明なカラーになっています。でも自爪が完全に透けるわけではありません。

すこしくすんだカラーなのでどんな肌の色でも合わせやすそうです。

実はこのネイルチップ、

根本がグニャグニャとしていて柔らかい!

私の自爪は平らでカーブがなく、硬いネイルチップだと密着しにくくて貼りにくいんです。

でも「FINGER SUITS」は根本が柔らかいので平らな爪でも貼りやすい!

柔らかくフィットするので、本当に自爪かのように自然です。

シールタイプで貼るだけ簡単!

ネイルチップはなんと40枚入り!サイズは16種類!

必ずあなたに合うサイズがあります。

こんなにたくさんチップが入ったものは他にないです!

私は小指の爪がめっちゃ細いので一番小さいやつでも少し大きかったですが、多少削って整えれば問題ありません。

透明のフィルムを剥がして爪に付けるだけで簡単!

40枚のネイルチップの他に付属しているのは、

爪の油分や水分をふき取るパッドが2枚、ウッドスティックが1本、小さいネイルファイルが1本あります。

爪の油分をしっかりふき取るのが長持ちするコツです。

剥がすときは、ウッドスティックで根本を少し浮かせたあと、除光液を垂らしてウッドスティックでぐいぐいと剥がしていきます。

耐久性もある!

耐久性はどのくらいあるのかですが、家事全般とお風呂も入りパソコンのキーボードもカタカタしてましたが、

3日間は余裕で大丈夫でした。

食器洗いやお風呂などでも取れることはなかったので、水にも強そうです。

もし取れたとしても40枚あるので、すぐ新しいのをつけられるのもいいところ!

まとめ

  • 40枚入りで自分にサイズを合わせやすい
  • 根本が柔らかいので自爪のように自然にフィット
  • シールタイプでつけるだけで簡単
  • 食器洗いやお風呂などでも剝がれなかった

友人の結婚式の為に探していたネイルチップですが、良いもの見つけたなぁと思います。

バレリーナの形も初めてだったのですが、指も綺麗に見えて大満足です。

自爪は丸っこくてブサイクなのですが、爪の形が綺麗になるだけで幸せな気持ちになりました。

自爪が弱いので、ここまで伸ばすことも絶対にできません。

手軽に手が綺麗に見えて最高ですね!

¥1,408 (2024/08/21 12:13時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\商品券4%還元!/
Yahooショッピング

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました